2015/04/30

by 津田沼フェスタと母の日

もう世の中、GWに入ってきていますね!

皆様は、どうお過ごしでしょうか?

私たちは、GWといえば津田沼フェスタという大イベントを待ち構えています。

5月6日(水・祝)は皆様、TOP津田沼にぜひお越しください!

 

コーチによる熱いガチンコバトルに縁日・体力測定ブース

そしてお昼過ぎ(13:00~)には、賞品の当たる抽選会

午後の部は、コーチの試合を観戦しながらパーティーですよ!

パーティーは、おもしろい光景がみられるかも!?

 

 

そして、5月10日は母の日

来週の月曜から1週間、ジュニアクラスにてお母さんに向けた素敵な手紙をプレゼント☆

子供達からのプレゼント(ちゃんと渡してくれていると嬉しいですが)に癒されて下さい(^O^)