2015/04/05

by 今年二度目の大会

今日は、目標としていた大会の一つに出場です!ダブルスとシングルスを4週をかけてトーナメント形式で行います。まずは、初戦はダブルス・・・去年は第四シード(ダブルス)で出場したのですが今年はノーシード・・・なぜ?とは思わず、思い切ってやれるので楽しんできます。

今年、一回目の大会は悪いイメージで終わっているので払しょくしたい思いでいっぱい!!!夜、スタッフと練習してもらったときは・・・デュースサイドのサーブは良くなかったので・・・やはり、不安しかありません!・・・ので、コースは狙えない状況での試合になりそうです。勢いで打って行きます、土曜の朝に練習した時も打つたびに・・・↓笑こんな状態で、一週目を勝ち残れるかやってみます。ガンバレ!俺のパートナー笑!