2015/04/04

by 実は私もスクール生出身!

高校1年からテニススクールに通い始めました。そのスクールはうちの会社の1号店!

VIPインドアスポーツクラブです。

数年前になくなってしまいましたが、そこで初級からスタートしました。

部活に入りながらスクール通っていました。

そのVIPインドアスポーツクラブ(日本で初めてのインドアテニススクールなんです)

が1975年にオープン!そう!40周年を迎える事になりました!

皆様に支えていただき、40周年!

本当にありがとうございます!

今、レッスン後に「サンクスカード」をお渡ししています。(詳細はレッスン後に)

・・・

・・・

あ、それで初級から始め、初中級、上級を経てトーナメントジュニアのクラスに

入れてもらったんです。

初めはフォアしか打てなく、今皆さんに言っている「それはバックで打ちましょう!」

これ何度も言われ続けました。

ひたすら回り込んでフォア、フォア、フォア!

それを経験しているからこそ、皆さんバックを使いましょう!

もっと早くバックを使う事をしておけばよかった・・・と今では思います。

 

話があっちこっちいってるな~

 

ま、いっか。

 

また、来週~!