2015/03/30

by 随分とおとなしい・・・

お早うございます♪

だいぶ暖かい季節になってきましたね♪

ようやく春が到来してきた感じですね!(^^)!

やはり、寒い季節より暖かいこの時期が好きですね♪

 

ただ・・・

 

花粉がもの凄く辛い時期でもありますが・・・

 

花粉症の身としては大変な時期ですけどね。。。((+_+))

 

 

さて、本題。。。

 

最近は電車に乗る機会が増えました。

 

なので駅まで歩いて行くのでなんだか新鮮な気分でちょこっと楽しいです!

 

 

そんなある日・・・

 

駅から家路に着く途中、一匹のワンちゃんに出会いました。。。

 

 

じーっと僕を見ていて僕もついつい見ちゃいました。。。

 

 

ただ・・・

 

 

なかなか吠えない。。。

 

 

結構大人しい犬でついつい写真を撮っちゃいました。。。

 

 

それがこちら。。。

 

 

犬

 

 

なんだか丸っこい犬でした。。。

 

 

そして・・・

 

 

可愛いな~って思っちゃいました。

 

 

 

 

今日はこんな感じで終わらさせて頂きます!(^^)!