2015/03/22

by 卒業、入学・・・

こちらのスクールに入り、初めて担当した中高生クラスの教え子が今年、新社会人になります!立派になりました。会う機会を貰えたのですが、以前より自分からしっかりと言葉が出てて、はつらつとしていました。・・・・これからも、宜しくね!!!おめでとう!

去年、同じクラスの卒業生が3人(期は違いますが)・・・大学に進むと報告をしに来てくれました。一年越しに会いに来てくれるのは嬉しいです、テニスを続けるとも言ってくれていました。・・・テニスを通じて大学生活を楽しんで欲しいです、大学生活・・・色々な意味で素敵だよ!おめでとう!現在の中高生クラスから卒業をするメンバーも、3人・・・一人は高校へ(部活、応援しています!世界が広がるよ!)2人は部活引退!両者とも、集中してレッスンに臨んでくれました!受験勉強、応援しています・・・たまに、顔を見せに来てください!

この時期は、良い意味で色々と考えさせてくれます。みんなに負けないように、挑戦していくよ!

来期も、中高生クラス頑張ります!