2015/03/15

by 人生で・・・初かもしれない・・・(;一_一)

おはようございます!

少しずつですが暖かくなってきていますよね・・・??

ようやく寒い時期が終わるかぁ~!冬は雪山に行くのに寒いのが苦手です・・・((+_+))

 

前にもお話したと思いますが、服を着こむのがダメなんですよね。。。

 

出来れば一年中、半袖・短パン・サンダルの格好で過ごしたいです♪

まぁ・・・

夏の格好ですね(*^^)v

 

やはり暖かい季節が好きです♪

 

 

さて、本題。。。

 

先日用事があり電車で出掛けてきました!

最近自分でも驚くぐらい、本当に電車に乗る機会が増えました!!

 

どこへ行くにも車でしたからね。。。

 

 

けど、最近はちょこっと電車の良さが理解出来てきたかな!と思います。

 

 

で、その出掛けたところですが・・・

 

 

ここ。。。

 

 

 

渋谷

 

 

暗くて分かりづらいかと思いますが・・・

 

 

 

ここは、渋谷です。。。

しかも駅前。。。

 

僕・・・

 

渋谷に来たの初かも知れないです((+_+))。。。

 

テレビで見ている風景が目の前にあるのにちょこっと興奮してしまい思わず

写真を撮ってしまいました。。。

 

 

いやぁ~・・・

 

 

それだけ千葉から出ていないって事ですかね。。。

 

まぁ、千葉で色々と揃いますから♪

って思っているのですが、どうですかね??

 

 

これからももっと色々なところへ出掛けるようにしていきます。。。