2015/02/26

by 楽しかった!東京マラソン!!

2月22日(日)

場所:新宿都庁前

スタート:9:10

東京マラソン走ってきました!しかも、フルマラソン(42.195km)まずは、スタートからのお話・・・

私、初めてのマラソン参加の為、目標タイムからの計測上 一番後ろのスタートだったので

9:10のスタートからスタートラインを越えるのに約30分かかりました。

寒さもあり雨の予報もありでカッパを来て出陣!

その後、まったく雨も降らずに良い気候の中爆走出来ました。

 

走っている途中の話は、直接聞いて頂けると幸いです。

まぁ結果から行きますと。

 

フィニッシュ

 

無事に完走出来ました。

上の表示タイムがありますが、スタートからだと5時間28分で走り切りました。

そう、テレビでも映るかもしれないから何か目立とうとアフロ被って走ってました。

沿道の方々から「緑アフロガンバレェ~~~」って応援たくさん。※前日に川合コーチに借りました。

もう皆温かいのなんの

 

ゴール後

 

ちゃんと完走した証も手に入れる事が出来ました。

お休みしてしまったクラスの方々申し訳ありません。

人生で初めてのマラソンがこんなに楽しいものだとは思いもよらなかったです。

 

これからは、趣味がマラソンといえるように色んな大会にチャレンジしてみたいと思います。