2015/02/05

by いろんな〇〇まん

レイクタウンで期間限定肉まん展をやってたので

プラッと寄ってみました☆選びに選んで買った肉まん?を紹介☆

1つめ~

ぶた

豚角煮まん☆ぶたです!

中に大きな角煮が入ってます☆

2つめ~

チョコレート01まっちゃ02

パンダまん☆パンダです!

中身は白パンダがチョコレート・茶パンダが抹茶みたいです☆

めずらしいのといびつな感じが可愛くて買ってみました☆

全部03

全部まとめて写してみました☆分かり難いですね・・・

もう一個、角煮チーズまんがあったんですが見た目普通の肉まんです☆笑

写真撮って満足したのか・・・まだ一個も食べてません!笑

まずは無難に角煮まんからいってみたいと思います☆笑

まっちゃ・・・チョコ・・・おいしいかな~・・・ ・・・ ・・・