2015/02/01

by ちょっとした幸せ・・・

お早うございます。

錦織選手・・・残念ながら準決勝進出逃しちゃいましたね・・・(T_T)先日の試合・・・

 

スクール内でも放送していますが、皆様と一緒に応援していましたが・・・

 

 

残念!!(T_T)

あのドロップショットが決まっていたら・・・って後悔しています。。。

 

でも、相手のワウリンカ選手・・・

 

錦織選手との試合は別人のような雰囲気でしたね!!

 

その前の試合の時とは明らかに違った雰囲気でした。。。

 

錦織選手をかなり警戒していたんでしょうね。。。

 

 

それだけ世界のトッププレイヤーが認める存在の錦織選手。。。

 

格好良すぎる・・・!!!

 

 

錦織選手の試合は終わってしまいましたが、まだ男子決勝がの残っています。

 

第1シード  ノバク・ジョコビッチ

VS

第6シード  アンディー・マレー

 

今日の午後から行われます。

個人的には、ジョコビッチ選手に勝ってもらいたいと思っています♪

 

また館内でも放送しますので、お時間ある方は是非とも2番コート前で観戦して下さいね♪

 

 

さてさて。題名に書きましたが、最近ちょっとした幸せを体感しました。

 

 

それがこちら!!

 

 

gari

 

 

 

ガリガリ君の当たり棒です!!

 

 

ちなみに、もう何年も食べていますが、当たったの初めてです(^^)v

 

これを皆様に伝えたかった・・・

 

 

 

 

・・・?

 

 

 

 

・・・えっ??

 

 

 

 

ちょっとした・・・幸せ・・・じゃないですか・・・(T_T)??

 

 

でわでわ、また来週に♪