2015/01/26

by だいぶ遅くなりました・・・

ブログ更新遅くなりすみません(T_T)

もぅ今更新年の挨拶って感じではないですが・・・新年おめでとうございます!!

今年も一年全力で走り続けていきたいと思います(^^)v

 

 

さてさて・・・

 

ただいま全豪オープンが繰り広げられていますね♪

 

錦織選手!順当に勝ち進んでいますね!

 

是非とも優勝を狙って頂きたい!!

 

全豪オープンを、ただいま2番コート前で放送しています(^^)v

是非とも観戦してくださいね♪

 

それと・・・

 

川崎コーチのブログにもありましたが、西勝コーチに勧められたというらーめん屋に

行きました。

行った時は、西勝コーチ・樋口コーチ・本多コーチも一緒でした☆

 

それがこちら!

 

めんやしろし 看板

 

『どろそば屋 ひろし』というお店です♪

 

 

『どろそば』という言葉が掲げられていますが、僕にはよく分からなかったです(T_T)

 

詳しく知りたい方は、西勝コーチへ訪ねてください♪

 

 

僕はつけ麺が好きなのでつけ麺を注文しました。

 

味はさっぱりな方を注文したのですが・・・

だいたいは太麺のイメージがあるのに対し、ここの麺はこんな感じ・・・

 

めんやひろし らーめん

 

細麺タイプでした。

 

食べて思ったのですが、細麺も好きだ!って改めて感じました(^^)v

 

 

場所も大久保にあるので、是非とも食べに行ってみてください♪

 

 

 

ではでは、今年もこんな感じのブログでやっていきますので、楽しみに待っていて

下さいね♪