2015/01/22

by 2015雪山☆

やっと行けました!!年末に行こうとしましたがバタバタして行けず・・・

年始に行こうと思ったけど行けず・・・

で!やっと行ってきました☆

丸沼高原(>▽<)

楽しかったです☆

ちょっと遅れて10時過ぎごろ着きましたが

それからは昼休憩取らず結構滑ってました(^^)v

最後の方は吹雪きでゴーグル無しではきついのに・・・

私のゴーグル全然使い物にならず

そのまま雪に挑んでやりました☆まっちゃ真っ赤でした笑

とっても楽しかったです☆

そして雪山の帰りには温泉(^^)

での一枚!

お風呂やの雪の木

とってもキレイでした☆

来週からも雪山が続きます(^^)

どこかいいゲレンデがあったら教えて下さい☆

と!行かれる方は十分ケガに気を付けて行ってきてください☆