2015/01/14

by 今年もよろしくお願いします。。

2015年です。。。

 

100年に一度の「イチゴの年」らしいです。。。

絶対、1915年はそんなこと言ってなかったと思いますが・・・

 

さてさて・・・・

 

今年も年末年始は飲みまくりました。。。

食べまくりました。。。

 

ビールはいっぱい・・・・

もうたくさん・・・・

ありがたや、年末年始。。。。

 

 

その他・・・・・

 

 

〇スパークリングワイン(カルディにて購入)

スパークリング

やっすいヤツ・・・・

味分からんから、関係ナッシング。。。

 

最近、我がカッツー家ではやっすいワイン・・・・

ドハマり。。。

 

そんなビールにワインの肴に・・・・・

 

〇カニ(ズワイです)

ズワイガニ

当然、食している間、無言。。。

子供たちの相手もしません。。。

 

 

 

〇一風堂の「ホットもやし」

ホットもやし

こちらのラーメン食したことある人なら・・・

分かるお店に置いてある、付け合せのもやし・・・・

 

今や家で作れる時代に。。。。

 

美味しさですか??

 

ッパないです。

ビール好きには・・・・ッパないです。。

 

〇生ハム&チーズ&トメ~ィト!!

生ハム

実は、カッツー・・・・

トマト食えませんでした。。。

 

 

でも、最近のトマトは昔より甘くて美味し。。。。

 

毎年ですが・・・・・

へべれけです。。。

へべれけ

八眉です。。。。

 

去年の目標・・・・

『ビール以外のお酒を覚える』※1月豊富

 

 

見事クリアで・・・・

とりあえず、お酒が美味しいです。。。。

 

 

2015年は・・・・

『一眼レフのレベルを上げる』

 

 

年末年始のコレクション。。。

 

「とりあえず好きな一点集中周りボカしサンタ」

サンタの人形

 

「ただただ、結構いい色が出た花」

花たくさん

 

前途多難。。。。

 

とりあえず、勉強するべし。。。

 

 

今年もよろしくお願いします。。。

ではでは。。。。