2014/12/28

by 今年もありがとうございました♪

今年もありがとうございました!

一年間、色々な事がありました!

 

思い返したいけど・・・

 

色々とありすぎて出てきません(T_T)

 

まぁ~一つあげるとしたら・・・

 

ついに30歳を迎えました・・・(T_T)

 

僕と本多コーチは30歳です。。。

 

早いもので、津田沼でコーチを始めてから10年・・・

ぐらいになるのかな。。。

 

月日が経つのは早いですね(T_T)

 

来年は、一日一日を充実させて過ごしていこうかな♪

 

そんなこんなで、本当に一年間ありがとうございました♪

来年もよろしくお願い致します!!

 

皆様、良いお年をお迎えください(^^)v