2014/12/24

by 今年も一年ありがとうございました。

思えば、年男だった一年。。。。

 

いつも通りの一年。。。

 

思い返せば・・・・・・

32歳まで怪我&病欠が0だった僕も・・・・・

 

 

以降は、毎年一度は病欠する始末・・・・・

 

 

20代では「病欠するコーチは二流だ!!」だなんて・・・

言ってたっけ。。。

 

今年も大事な時に病気になり・・・・大変ご迷惑をかけました。。。

申し訳ありません。。。。

 

 

んで・・・

 

そんな一年プライベートでは・・・・・

我が家の三兄弟も・・・・

 

生意気盛りの長女(5歳)

負けず嫌いの次女(2歳)

好奇心旺盛の長男(1歳)

 

我が家はてんやわんやです。。。。

 

そんな三匹を連れて、大阪新幹線旅行は・・・・

激楽しかったけど・・・・・超大変でした。。。。

 

んで・・・

 

テニスは・・・・というと、、、

 

念願の山田討伐に成功。。。。

 

岩下コーチが焼いてくれたDVDを観ました。。。

そんで、気づいたこと

 

① 山田の方のサイドでばっか、ガッツポーズ

② 要所で山田にばっか、打ちこみ

③ 前半の手堅い西勝のプレーで試合を作るも、

最後のゲームの太田のスーパーリターンで、全部持ってかれる

 

シングルスのプレースタイルを色々と改善を試みるも・・・・

結局、大きな変化なし。。。

 

現在練習する相手の中で、最高級のダチには・・・・

全く歯が立たず。。。。

 

う~~~ん・・・一長一短なテニスライフ。。。。

 

 

とりあえず・・・・・・

 

生徒の皆様に支えられ・・・・今年も楽しく過ごせました。。。

来年もよろしくお願い致します。

 

2015年も頑張ります。。。

 

ラケットキャンペーンで登場するわが相棒「千駄ヶ谷くん」も・・・

色々な方からお声がかかります。。。

 

彼ともども・・・・カッツーブログもよろしくお願い致します。

 

 

ではでは。。。。良いお年を。。。。