2014/11/20

by 外テニス

久々やりました!外テニス!

いや・・・テニスも久々でした!

場所は私たちテニス部の聖地『芝園』この場所には大変お世話になりました☆

という事で6人1面2時間外テニススタート!!!

って・・・外さむいですね!動けるか心配でしたが

動くと暑いくらいで笑

アップをそこそこ行い、仕事終わりのスタッフも揃ったので

タイブレークの試合を10ポイントマッチで始めました☆

 

・・・

・・・・・・

わかんないもんですね!!笑

前はわかって・・・ましたが

いつ交代?あれバックサイド?え?私サーブ?

みたいな笑

そんなこんなでしたがめっちゃ楽しみました☆

あっという間の2時間でした!

・・・

・・・・・・

んで次の週も『今度は4時間やっちゃいますか~』

とか言って張り切ってたのに・・・

まさかの前日の発熱・・・

もちろん次の日はリタイアさせて頂きました・・・

が!!!

またやります!リベンジ4時間テニス!!!

ということで★外でお会いした際は宜しくお願い致します☆