2014/11/06

by お芋ほり☆

去年行けなかったお芋ほりに家族で行ってきました!

小6の姪っ子と1歳の甥っ子が行けるはずが・・・

甥っ子は熱が出てしまい母(私の長女お姉ちゃん)と共に不参加(T_T)

姪っ子と鈴木家4人で行ってきました☆

 

汚れてもいい服!

動きやすいスニーカー!

軍手!ビニール手袋!シャベル!

準備万端!

晴天とまではいきませんでしたが、

雨も降らず!寒くもなく!丁度いい天候!

 

到着後、母と姉(次女)はビデオ・カメラ係の為ほとんど掘れず

姪っ子と私と父の3人で5人分のエリアを掘り続けました!

の結果☆

いも

沢山取れました!

でもこれはお姉ちゃん家(長女・次女宅)に分けた後のお芋たち!

これ以上にありました!笑

 

終わった後にはホクホクの焼き芋を頂いて☆

満足の1日でした☆