2014/10/29

by 最近この・・・・・

どうも、カッツーです。。

 

インソール好評で何よりです。。。

カッツー凝り性だけに・・・・

 

一度気にしたものはトコトン調べる派です。。。

 

今回のインソールに関しては・・・

以前から知り合いのショップさんから勧められ・・・・

 

2年くらい使っていました。。。

 

その間に得た知識は・・・・そこらのショップより

詳しく喋れるくらいにまでなっています。。。

 

 

僕の話を聞くと、「回し者??」「マージンもらってんの??」

って言われるしだい。。。

 

もらってません。回してません。。。

ただ良いものを広めたい精神なだけです。

 

みなさん・・・・・

 

自分のシューズのインソールを取り外して見てみて下さい。

 

ペラペッラじゃないですか???

あんなに激しくテニスするのに????

 

テニスでグリップテープを巻くの何でですか??

 

手とラケットの密着度を上げる為ではないですか???

 

テニスでストリングにこだわって張るのは何でですか???

 

実際にラケットとボールを打つ場所に自分好みのフィーリング

が欲しいからではないのですか???

 

何かと何かの間には高性能なものが必要なんです。

 

入れ歯にポリデント

シューズにはソフソール

 

ぜひお試しあれ。。。。

 

さておき・・・・・

 

最近、黄緑???ライム???

が好きっぽいです。

 

こんなん。。。。

 

 

すまほけーす

ここ最近のスマホケース。。。。

 

ランシュー

最近、購入したランシュー。。。。

 

知っている人も多いであろう、TOPに出勤する時のバックパック。。。

同じく出勤用のクロックス。。。。

出勤用のスニーカーまで。。。。

 

最近、身の回りの蛍光色は全部ライム化しております。。。

センスはどうあれ・・・・選んでます。。。。

 

ハマるの好きなんです。。。

 

なかなかハマらないですが。。。。

 

ではでは。。。。。