2014/10/01

by 応援してくれませんか??

どうも・・・西勝です。。

 

来たる・・・・10月4日

『VIPTOPCUP』です!!!

 

いつも思いますが、言いづらい。。。

・・・・は、さておき、

 

今年も性懲りなく・・・・

 

 

代表です。。。。

コンビ復活です。。。。

フェデラーナダル

ラファと二人で頑張ります。。。。

 

 

毎年、試合中、声を出すタイプではないですが・・・

盛り上がるので、亀戸でだけは、はっちゃけます!!!

 

 

ぜひ、みんなで勝ちに行けたらな・・・・と。

 

波崎とやれなきゃ、僕出ないとワガママヘッドコーチを・・・・

「ダメ・・・お前は出ろ(威圧)」の一言で・・・・

 

期待してくれた藤井マネージャーの期待にちゃっかり応えつつ・・・

勝ちをかっさらえたら、これ幸いです。。。

 

 

それでは、一緒に戦ってくれるメンバーを紹介。。。。

アツい

 

 

女子

Dさん

ねばっこく、拾うタイプで、時にそのワンプレーが流れを引き寄せてくれるひた向きプレーヤーさんです。

Mさん

女性でしっかり打てるストロークを持っているのはすばらしい一言、打って良し、ロブ上げて良しオールラウンドさんです。

ENさん

小さな巨人、ずっと一緒に僕と頑張ってきた女性です。堅実なプレーを丁寧に組み立ててくれるはず!

EZさん

同じくずっと僕と頑張ってきてくれた女性です。パワフルなフォアを信じて持ち味生かしたプレーを相手コートにぶち込んでください!

男子

Sさん

コーチより、時に盛り上げるパフォーマーさんです。なぜ、ポイント間でふざけているのに、ポイントに集中できるんですか?って人です。あ・・・それだけじゃないです。キレキレサーブ&キラキラボレーの使い手です。

Mさん

急きょ、招集した切り札的存在。フラット打ちです。サーブもストロークも伸びを見てください!

Hさん

レフティモンスター生徒代表です!そのサーブのえぐるようなキレとブロックリターンを見ていただければと。。。

Sくん

ジュニアから、うちで頑張ってた若き戦士。雁行陣の使い手ですが、そのストローク・・・・侮れない!!!

コーチ

トム川崎

フィジカル!!

サッティ川合

持ってる男・・・・きっと当日も手が付けられない!!・・・よね??

す~さん鈴木

すい~すい~す~~~です。すいの、すいのす~~~です。。。

ポン本多

ペアが藤井コーチ怪我・・樋口コーチ怪我・・・

そして鈴木コーチ、お前か?呪いかけてるの???

ラファ太田

吠えるぞ!ストローク!ガッツポーズ!!

カッツー西勝

撃沈。。。。おっとっと・・・頑張ります!!!

 

ぜひ!応援に来てください!!!

 

ではでは。。。