2014/09/17

by おおさかぁぁぁぁ!!

ちょっと大阪まで行ってきました。。。

大阪掲示板

森を抜けると・・・・・

 

森を抜けると・・・

そこは・・・・・

ポッター入口

 

ちょっと人間界、出てきました。。。

ポッター城

魔法を覚えました。。。

 

キアリー(解毒)・・・・ストレス解消しました。

ホイミ(治癒)・・・・背中の痛みが和らぎました。

ルーラ(瞬間移動)・・・・三日後には仕事に戻りました。

イオナズン(爆発)・・・・仕事がめっちゃ溜まってました。

 

大した魔法じゃないっす。。。

 

さて・・・・・

 

他にも・・・・・

 

 

大阪なので・・・・・食い倒れました。。。

三大巨頭・・・・・

 

 

串カツ・・・・軽く共食いです。。。

串カツ

お好み焼き・・・・・普通の兄ちゃんもチョー作るの上手いでやんの。。

お好み焼き

そして、たこ焼き・・・(銀だこの方がうま・・・ゴ、ゴホン!)

たこ焼き

 

いやぁ、ビールが黄金の輝きを増してましたね。。。

 

せっかくなんで・・・・新名所

 

『あべのハルカス』

あべのハルカス

真下から見ました。。。

 

でけぇ、でけぇ・・・(写真だけ撮って入らなかったけど)

 

ここで、ちょっと小話。。。。

 

 

某ユニバーサルで・・・・

サメ的なジョーズな感じの場所でした。。。

 

生徒さんから聞いていましたが・・・・

関東よりメッチャ暑い!!!

 

行った三日間全部チョー暑い!!!!

 

サメ的な場所近くのピザ屋さんで・・・・

暑い中、行列でピザを買うために並びました。。。

 

まぁ、手際の悪いこと!!!

 

メッチャ暑いのになかなか列は進まず・・・・・

 

そりゃ、そうだ・・・各レジ一人対応。。。

 

ピザ屋クルーの手順

①レジを打つ(ご注文は繰り返す)

②お金を触ったんで、手を毎回消毒

③料理を奥に取りに行く

④ジュースは手動でレバーを引き続ける

⑤戻ってきて、毎回タバスコいるかを尋ねる

 

うーーん・・・・・

 

せめて、料理とジュースを中のクルーが用意すれば・・・

こんなに暑い思いをしなくて済むのに!!!

 

行列乗り越えて、やっと自分の番。。。。

 

①~⑤の手順はまんまです。

 

そして、自分の番で気づく。。。

 

すごく暑い。。。。。

早くしろ!!!

 

クルー「ピザ2枚と、ジュース2つで1800ジョーズです。」

 

なんだとぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

この暑い中、手際悪く待たされ・・・・!!!

やっとの思いでたどり着き・・・・!!!

そこで、聞かされるダジャレ!!!!

 

下衆の極み!!!!

 

カッツー「じゃぁ・・・2000ジョーズで。。。。」

 

・・・・

ノっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

クルー「タバスコ入りますか???」

 

カッツー「お願いします。。。。」

 

ちきしょい!!!

お後がよろしいようで!!!!!

 

 

ではでは。。。。