2014/08/31

by 夏のイベント!!

お早うございます!

最近はいきなり涼しくなりましたが、体調管理大丈夫ですか?

猛暑から一変して寒くなりましたよね(T_T)

こういう時に体調崩しやすいですから気を付けましょうね!!

 

さて・・・

 

『夏のイベント』と題した今日のブログ。。。

沢山のイベントがありますが、今回はこのイベントに行ってきました!!

 

この写真で分かる方は居るのかな・・・(T_T)

 

お台場 めちゃいけ広場

 

ここ・・・分かりますか?

 

そうです!夏いっぱい開催されている、『お台場新大陸』のめちゃイケブースです!

 

今まで何回かは近くまで行ったのですが、今年は中に入って色々とみてきました♪

まぁ、夏休みという事もあり、家族連れが大勢いましたけどね・・・(T_T)

 

ここにはたくさんブースがあって楽しかったです♪

 

中でも僕自身楽しみにしていたのと、ファンでもあるこのブースには行きたかったんです!

それがこちら!!

 

お台場 ウソップ

 

『ワンピース』のブースです(^^)v

やはりワンピースファンをくすぐる物が色々とありましたね♪

 

他にもこんなのが・・・

 

お台場 ルフィ

 

ルフィの必殺技が炸裂中です!!

近くにいる方も驚いています!

 

そしてもう一つ!

 

お台場 ローとドフラミンゴ

 

ここでは二人の熱い戦いが繰り広げられていました!!

 

その戦いの影響で、地面がえぐれる程の衝撃があったみたいです!!

 

 

この他にも色々なお店がありました♪

 

そして!!

 

これを求めて足を運びました!

 

コカコーラ 氷のボトル

 

今CMで話題のコカコーラの氷のボトルです!

 

これがここにあると聞いて行ったのですが・・・

 

 

一足遅く、手に入れる事が出来ませんでした・・・(T_T)

 

 

代わりにこれでコーラを美味しく頂きました。。。

 

お台場 コーラ

 

 

これだけでも気分は違いましたけどね♪

 

 

あとはこれ!

 

 

お台場 男気ブース

 

 

『男気縁日』

 

バッチリ男気を注入してきました!!!

 

 

こんな感じに夏のイベントを楽しんできました♪

あと残り少ないですが、皆様も足を運んでみてはいかがですか?

 

 

ではでは、今日はこの辺で!!