2014/08/29

by うま

この前のお休み。。。

乗馬をやりに作田まで行ってきました。

 

サーフィンのためではなく、

馬に会いに海へ・・・・・

 

 

着いたら馬がお出迎え

 

でーん

20140817_092013~01

 

みんな良い子ですごくかわいかったです。

 

20140817_092321~01

 

 

白馬もいました。

 

動物好きな私にとって、とても癒される空間でした。

 

 

私の選んだコースは

20分間ぐらい練習してから

いざ海へ のコースでした。

 

幼いころ両親に連れられて

乗馬をやっていたので恐怖感はありませんでしたが、

久し振りすぎる乗馬体験は

終始お尻が痛かったです。

 

私のパートナーの名前は

「ハンディ」

男の子です。

頭がとてもいいらしく、

すごくサボっていました(笑)

 

そんなハンディとの一枚!!

1408275578611~01

 

ん?

嫌がってる?

そんなそんな。

ハンディと私はとっても仲良しになりました!!

と、思います!!うん!!

 

お金貯めてまたいきます!!