2014/08/21

by 今年も行けました☆

2014年!最初で最後の海☆

一昨年エイに刺されてから恐怖でしかなかった海へ・・・

行ってきちゃいました☆去年克服しようと思って行ったものの、ビビって思いっきり遊べず・・・

(フロントの山〇さんを追っかけた時は怖さも忘れて海の中まで追っかけましたが笑)

 

今年こそは!!ということで、エイがあまり出ないであろう千葉の千倉?まで行ってきました☆

すんごい奇麗でした(*^^*)

umi 1

こんな感じ☆

だったので!今回はエイも気にせず思いっきり浮かんでまわって楽しんで来れました☆

 

そしてその日は記念すべき日でした・・・

本多コーチの息子・・・とーま君の☆初海デビュー☆の日(*^^*)

本多コーチは残念ながらレッスン・・・

ということで!私たちがきちんと見守りました♪♪♪

じゃじゃぁぁ~ん☆

to-ma00

めっちゃかわいい!!!!!

・・・ですが、海は怖がってしまい入れず、

ママが持ってきたプールに入りながらの1枚(^^)

めっちゃ癒されました~☆

 

大人たちは・・・

油断して遊んでいた為、次の日から日焼けで苦労してました(笑)

楽しい夏の思い出ができて良かったです(*^^*)