2014/08/17

by ☆サッティ~のぶらり旅☆  館山編

お早うございます!

またまたぶらり旅してきました☆

今回の行き先は・・・

こちら!!

 

館山駅

 

千葉県は館山へやってきました!

初の館山に思わず写真撮っちゃいました!

 

 

館山駅その②

 

駅も何だか南国をイメージしたみたいで、新しく建て替えたって話を聞きました。

とても綺麗な駅でした!

 

 

無事館山にも着いたので、早速海へとGoooooo!!!!!

 

 

駅から車で大体10分ぐらいのところへやってきました!

こんな感じの海です!

海①

 

人も少なく結構泳ぐのにも開放的でした!

あとは、海岸近くにヤドカリなどもいましたね♪

海②

 

家族連れが多くて、子供たちも元気に海へ飛び込んでいました!

 

まぁ~海へ来て、ほとんどはまったりと過ごしてましたね。

おかげで少し焼けましたから!

 

昼過ぎぐらいまで海に居ましたね。

その後は近くの銭湯に行って体を休めてきました。

 

そして、今回もう一個気になる所があったので行ってきました!!

 

なんでも、ハワイにあるコーヒー屋がここにもあるみたいで・・・

駅からそう遠くは無かったので行ってきました!

それがこちら!!

 

コーヒー②

『BAD ASS COFFEE』というお店です!

 

コーヒー③

 

100&KONAコーヒー使用のお店です!

味に深みがあり、香りも楽しめる!!

飲むとハワイに行った気になれるコーヒーでした♪

 

その他にもパンケーキも美味しいみたいなのでこちらも注文!!

 

パンケーキ

 

甘くて美味しかったです♪

サイズはそこまで大きくなかったですが、クリームたっぷりに若干お腹にきました。。。

 

今回の旅で、千葉県の新たな一面が見れました♪

まだまだ、千葉県には色々な楽しみがあるみたいなので、またちょっくら旅に行ってきますね♪