2014/08/03

by VIPTOPCUP代表選 男子の部

先週の日曜日、10月4日に亀戸で行われるVIPTOPCUPの男子代表選考試合が行われました。

全4組の方々に集まって頂きました。

遅い時間から皆様には熱い試合を繰り広げて頂きました!!

 

無事に代表選手も決まりました!!

 

もうあと2か月ちょいしかありませんが、たくさん練習して、今度こそ津田沼1位を皆さんと一緒に

目指したいと思います!!

 

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

本番に向けて練習頑張っていきましょう!!

僕もたくさん練習して優勝目指したいと思います!

 

ちなみに・・・

 

8月17日(日)に、津田沼と亀戸でデモンストレーション試合を行います!

両校同時開催で行いますので、お時間ある方は是非とも遊びに来て下さいね♪

 

あっ・・・

 

ちなみに、一応コーチ代表になりましたので、応援よろしくお願い致します!!