2014/08/01

by フクロウカフェ

 

フクロウカフェ!

ご存知ですか??

この前行ってきたんです!!

 

大久保にあるんですが、

いつもフクロウカフェのある道を通ると

お店の外にはなんと生きているフクロウが・・・

最初見付けた時は、置物かと思っていました!

 

わくわくしながらいざカフェへ!!

1406028099472~01

ご覧の通りテンションマックスで入りました。

 

そしたら早速、フクロウさんがお出迎え

20140722_172336~01

若干目をそらしがち・・・

ですがテンションの上がっている私は

ここで何枚もこの子を被写体に写メを撮りまくりました。

(ほとんど目は合いませんでした。笑)

 

お店の中に入ってみると

20140722_173550~01

 

1406028132012~01

 

20140722_175229~01

 

1406028122733~01

 

フクロウパラダイス!!

テンション上がりまくりです。

 

騒いでいた途中、

お店のお兄さんがふと大きなケースからなにかを取り出しました。

 

・・・・・・ヘビ

フクロウだけかと思いきや、

まわりにはなんと爬虫類がたくさんいるではありませんか!

 

お店の人のご好意で、

人生で初めてヘビまきまきを体験しました。

1406028149373~01

最初はちょっぴり怖かったです。

 

 

1406028136981~01

慣れたら楽しくなってきて

 

1406028154039~01

 

爆笑しながらヘビさんとお別れしました。

ヘビ・・・・

想像してたよりもかわいく感じました♪

 

私、前からトカゲが好きだったんですが、

ヘビもちょっぴり好きになりました☆

 

また機会があればヘビをまきに・・・・

フクロウに会いに行こうと思っています(^O^)

 

ではでは!

1406028168342~01