2014/07/28

by 夏場・・・始まりました!

ニュースで、梅雨が明けて35度の最高気温予報が出ている日にハードコートに立ちました!

シングルスゲーム・・・2-0と心地よい入りをした・・・あれ?汗が顎から落ちる?(私自身、顔は滅多に汗をかかないんですが・・・)

まだ、2ゲームしかしていない・・・ひょっとして、夏場に体が対応していない?そんな疑問がよぎりながらなんとか4-1までプレー・・・

6ゲーム目、自身のサーブゲーム・・・急にサーブが浅くなり始める。あれ、体に力が入らない!そう思った瞬間、あれよあれよと・・・

4-5・・・あぁぁ、夏を甘く見てた結果です。まぁ、負けましたよm(__)m

 

反省点→試合前直前は、冷房にあたらない。着替えは、3着は持っていく!氷嚢は必要不可欠。帽子も忘れない!

・・・・夏を甘く見ない!

外でテニスを楽しまれるときは、対策をしっかりと♪