2014/07/19

by 親馬鹿す~さん・・・です

久し振りに・・・

子供とお出かけしました!千葉でお手軽

動物園と言えば・・・

 

千葉動物公園

そうそう・・・

 

あの レッサーパンダの ふうた

・・・まだ健在かな?

 

お~いました!!

写メ 撮り忘れた!

・・・・

 

そうそう

うちの娘はどんな動物にも興味があってしまい

エサやりコーナーなどがあると・・・

もう大変すぐに・・・

あげたい~!!!!

って興奮

 

でも今回 やぎに草の エサやりをやったら

メッチャ突進してくるヤギに ビビってました

娘にも怖い動物いるんだ~と思いました。

 

・・・・

・・・・

恒例の小動物 ふれあいコーナーでは

 

 

 

_nezumi_

 

ハツカネズミってつぶしてしまいそうで

子供は逃げないように ギュ って持つから

怖くて怖くて・・・・

 

優しくね~

って言ってはいるんですが・・・・

 

人間にも動物にも

優しくしてあげなきゃダメだよと教え込んでます。

 

・・・・親馬鹿す~さん