2014/07/17

by みんなでBBQ

この前の休館日に阿部コーチの送別会をしにビアガーデンに行ってきました。バーベ皆

 

じゃじゃん!!

明るい時間から外でやれるとあって皆のテンションは最高潮↑↑

バーベ西

このお方に至っては、エプロンまいて行儀良いのか悪いのか・・・

 

いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱいしゃべって楽しかったね、阿部くん

バーベ阿部

 

あれ、阿部コーチ泣いてない!?

今回、わたくしポンタ泣きませんでしたよ。

 

後輩の前では泣かねぇぇぇぇぇ~

 

カールす

このビール、好きです。

初めて飲んだのは、今村コーチに飲ませてもらって好きになりましたね。

 

ハァ~ここら辺で飲めないかなぁ~~