2014/07/11

by 運命の出来事・・・

先日こんな出来事が・・・

その日は13時からレッスンだったので、

それに間に合うよう12時30分くらいに

出勤しました。

 

しかしTOP近くのコンビニに立ち寄った時に

気付きました・・・

 

嫁に作ってもらった弁当忘れた・・・

 

その日は夜までレッスンなので忘れたのバレる・・・

 

よし取りに帰ろう。

 

時間もなかったのでバイクにチェンジ

 

 

 

無事ミッションをクリアし再出勤!!

 

すると今村コーチがニコニコ立っている。

 

おもむろに何かを取り出す。

 

今村C『これなんだ?』

岩下『僕のと同じ財布だ』

今村C『お前のだよ』

 

どうやら郵便局付近で1回目の出勤で落としたらしい。

それを偶然今村コーチが拾ってくれたらしい。

そして落としたことをみんな知っている

 

みんな『財布探してたんだろう?』

岩下『弁当探してました・・・』

 

今村C『んだよ』

『お前の落胆した姿を見たかったのに』

『っチ』

 

危うくおこづかい0になるところでした。

今村コーチありがとうございます♪