2014/07/09

by やべっ、先週だった。。。

すいません・・・カッツーブログ、愛読の方

僕、先週の更新でした。。。

 

 

え?鼻毛切りバリカンですか??

ええ・・・使ってます。。。イイ感じです。。。

 

普段は、アクティバー全開な雰囲気

醸し出てますが・・・・・

 

(川合ブログのサッカー観戦・・・・

僕もいたんですが、全く触れられず。。。(グスン))

 

 

 

こう見えて・・・・

年間12冊は小説やら、活字を読む文学少年・・・・

・・・・少年は言いすぎでした。。。

 

まぁ、本好きっす。。。

 

何かイイ本あったら、教えてください。。。

 

 

三か月くらい、かかった本がありました。。。

 

文庫史上最高の売上を上げている・・・・

イニシャルトークすると・・・・

 

100(百)田さんの『FOREVER(永遠の) LOVE(0)』

僕はこうゆうのは苦手ですので。。。

 

 

やや厚い本ですが・・・三日で読んでしまった本がありました。。。

 

 

生徒さんとお話すると多いですが・・・・

やっぱり・・・・・・

 

EAST(東)野 ですます(敬語いや、圭吾)さんの小説は・・・

イイですね。。。

 

今回、これ読みました。。。。

パラドックス13

 

あくまで僕個人の意見ですが・・・・

 

読みやすい。

 

先が気になる。

 

なるほど!と思わせる展開。

 

綺麗事だけじゃない。

 

 

しかし、過去に読んだ本が一番多い作者ですが・・・

毎回、さすがだなと思わされます。。。。

 

 

僕は「EAST野ですます」さんみたいなタッチの本が好きです。。。

 

ややミーハーなのは否めないっすが。。。

あ、でもガリレオ系は一冊も読んでません・・・・

 

「分身」

「秘密」

「パラレルワールド・ラブストーリー」

「さまよう刃」

 

みんな、良かったなぁ。。。。

 

ああ、また本屋に行って、小説探しすんのが・・・

たまらん。。。。

 

本屋に行くと二時間くらい帰ってこない・・・・

カッツーです。。。

 

 

ではでは。。。