2014/07/07

by 今日の山田☆

シリーズでお送りしている今日の山田!

今回も写真とコメントを頂きました(^^)v

今回も写真を頂きましたので掲載いたします。

 

ここからは山田コーチのコメントを載せたいと思います!!

 

 

タイトル 『山田のぶらい波崎旅』

 

どうも山田です!

今回は前から気になっていた洋食屋に行ってきました!

それがこちら!!

 

山田ブログ お店

 

名前は『ニューマインド』

 

外見は・・・ん?ちょっと古いかな?って感じでしたが中は綺麗なレトロな感じ!

 

ゆったりとした曲がかかりお洒落な感じ(^O^)

 

おすすめはハンバーグ♪

それがこちら!

 

山田ブログ ハンバーグ

 

何でもデミグラスソースを創業58年以来注ぎ足し続け、完成には一週間煮込んで作っているとか。。。

よだれも出ますわ!!

 

まぁ、迷わずハンバーグを注文しました♪

レッスンの合間だったのでシングルサイズ!

 

頼むときついシングルスと言ってしまい一人で恥ずかしい思いを・・・

 

こんなとき・・・

西勝さんがいてくれれば鋭い突っ込みが飛んできただろうに・・・(T_T)

 

そんな事は良いとして・・・

味ですよね??

気になりますよね??

 

それは来てのお楽しみ・・・ってなると苦情が来そうですね・・・(*_*;

 

とりあえずハンバーグからは肉汁が(^O^)

そしてソースはたっぷり(*^。^*)!!

一口食べたらそりゃもうデミグラスソースの2個上のやつや~!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

はい!すみません。。。僕が60年生まれなので・・・

 

え?説明するともっと痛い?

 

真面目に言うと、ソースが濃厚でかなり美味しかった(^O^)/

しかコメント出来ないので食べに来て下さい!!

 

 

結局行くんかーい!!!

 

 

ってどこからか聞こえてきそうですが・・・

 

是非!!

 

と、ここで終わりと思いきや!プリンがあるのを発見!!

 

プリンも大好きなのですぐに注文です!!

 

それがこちら!!

 

山田ブログ プリン

 

半熟プリン・・・

 

名前だけでそそられません?

そして名前のように、とろけてかなり美味いです!!!

 

しかもこれはお取り寄せが出来ます!!

山田ブログ プリン一覧

 

これなら今すぐ頼めますよ(^^)v

興味のある方は、川合経由で山田までー!!

 

あっ!この店山村紅葉来てるわ!!

 

以上!長文のわりには内容がない山田でした(*_*;

 

 

 

と、かなりの長文でコメント頂きました!

 

是非皆様も波崎まで足を延ばしてみては・・・??