2014/05/25

by お勉強!

レッスン終わり・・・

僕らはある場所へと旅に出ました。。。

お早うございます!

最近暑くなりましたね(T_T)

熱中症に気を付けてレッスンしましょうね!

 

さて。。。

 

先日ある場所へお勉強に行ってきました!

 

彼と一緒に・・・

 

本多大将_

 

本多君とです。。。

 

彼のレッスンが終わった後にここへ行ってきました!!

 

TOP多摩

 

姉妹校であるTOP多摩へレッスン見学に行ってきました!

 

目的は、菅井コーチのレッスンを見学に行きました!

 

着いた時には最後のレッスンだったのですが、最後までみっちりと見学してきました。

さぁ、レッスン見学するぞ!!と思った矢先・・・

 

木村c「飯いこーぜ!!」

 

いやいやいや・・・(T_T)

僕らこれからレッスン見学ですから・・・(T_T)

 

そんなこんなでレッスン見学が終わりました。

さすが菅井コーチ!

僕らに足らない部分をなんなくこなしてレッスンしていました。

 

レッスン後、お話をしようとしたら・・・そこへ・・・

 

田頭c「反省お願いしゃーっす!!!」

 

大我c「お願いしやーっす!!!」

 

と、二人のコーチが来て戸惑う僕たちがいました・・・(T_T)

 

そして、何故か多摩のミーティングにも参加しました。。。

(写真撮っていなくてすみません(T_T)!!)

 

 

ミーティング後、ようやく反省会をしました。

 

レッスン反省会

僕たちからも反省を聞いてくれるなんて・・・

見習わなくてはいけない!と再認識しました!

 

 

少ない時間ではありましたけど、とても勉強になりました!

菅井cありがとうございました!

 

そして、田頭c・大我c、次は写真撮って反省会しましょう!!