2014/05/21

by あの日のロジャー ・・・

どうも・・・ロジャー&ラファです。

フェデラーナダル

だいぶ前になりましたが・・・・

フェスタにお越しいただき、誠にありがとうございます。。。

 

 

私こと、ロジャー西勝と・・・

ラファ太田の試合をわざわざ見に来てくれた方もいて・・・

 

大変、嬉しく感じております・・・・いやホントに。。。

 

なぜって・・・・???

 

 

前回の山田送別でのシングルの散々な内容・・・・

 

その前のガチンコエキシの山田とのシングルの散々な内容・・・

 

 

お前、ホントにシングル出来んの?・・・・的な???

 

 

その前のジュニア発表会の対山田は、なかなかのもんだったですが・・・・

(これは完全エキシビジョンか・・・・)

 

 

その前のガチンコ団体戦 対山田は内容良かったけど・・・・

途中から西勝サーブトス・イップス発動で微妙になり・・・・

 

 

つまり、ジュニアを除く一般生徒さんの前では・・・・

 

 

お前・・・・シングル、ダメじゃん!!!

 

 

って感じでした。。。

 

 

それでも懲りずに・・・・・

あたたかい皆様は集まってくれて・・・・・

 

 

 

やっとこさ、楽しいシングル出来ました。。。

 

 

 

対山田じゃなくても・・・・

よく練習している太田。。。。

 

ぶっちゃけ、ここ1年・・・勝率が悪い

(太田、どんどん上手くなってるんだもん)

 

 

 

でも・・・・・

 

 

この日のロジャーは違いました!!!

 

サーブ・・・・・まぁ、普通。。。。

26サーブ

 

フォア・・・・・

キレキレ!!!

26フォア②

 

ラファ・・・・

 

サーブ・・・・・普通。。。。

ラファサーブ

フォア・・・・・相変わらず、しつこい。。。。

ラファフォア

 

でも・・・・ロジャー、キレキレ!!

26フォア

 

ラファ・・・・

 

バック・・・・・やっぱ、しつこい(堅実全開!!)

ラファバック

 

ロジャー・・・・・スライス、キレキレ!!!

26スライス前

26スライス後

 

結果・・・・・6-3勝利!!!

 

みなさん・・・・・

 

 

僕は・・・・・

 

 

シングルスが・・・・・

 

 

得意なんです!!!

 

 

 

ぶっちゃけ・・・・・・

 

 

シングルばっか練習してます!!!

 

 

最近、津田沼スタッフ・・・・・

 

シングルやる人が増えてきました。。。。

 

 

最近は、シングル練習に困らない。。。。

 

 

イイ事です。。。。

 

 

え??ダブルス???

 

 

見てください!!!

ラファと組んで・・・・・・

 

 

じゃん!「Iフォーメーション」!!!

Iフォーメ

 

ラファがバックサイドやりたい、言うんで・・・・・

今回、ロジャー、フォアサイド!!!

フォアサイ

 

新たな発見・・・・ただやるのもつまらない!!!

 

よっしゃ!なんでもやったるでぇ・・・・・

 

だったんですが・・・・

いやぁ、シングルスで疲れて・・・・

(縁日のテニスブースもやり続けて・・・)

 

 

ダブルス・・・・・ダラダラ。。。

 

シングルス、キレはどこへやら・・・・

 

撃沈。。。。

 

 

津田沼フロント美女軍団が応援してても・・・・

美女軍団

(やべっ!武藤さんに怒られる(笑))

 

太田応援生徒さん(8割)が応援してくれても・・・・・

西勝応援生徒さん(2割)が応援してくれても・・・・・

 

 

動かない足は・・・・・動かない。。。

 

 

あえなく撃沈。。。。。

 

 

でも、現在、野良猫の夜会(ランニング)に・・・・

明け暮れているので・・・・

 

 

何試合でもできる体力を・・・・

手に入れます!!!

 

 

ではでは、また逢う日まで。

ロジャー・西勝