2014/05/07

by どうしても言いたいこと・・・

別に、これと言ってファンでもないし・・・

歴史オタクでもない。。。

 

はっきり言って本人の自由だし・・・・

僕たちが言うことでもない。。。

 

 

でも・・・・・・

 

 

やっぱり言いたい!!!

 

 

 

フィギアスケートの・・・・・

 

この前、引退した『織田信成』選手

 

 

 

言わずと知れた『織田信長』の末裔・・・

信長から数えて「17代目」の頭首である。。。

 

(客観的な証拠はないそうで、信ぴょう性は疑問視されてるとか)

 

 

まぁ、とにかく・・・・へぇ・・・・・

 

 

んで・・・・・

 

 

別に彼に何の思い入れもないが・・・

 

 

数年前・・・テレビで・・・・

 

17代目「僕、結婚します!!お腹には子供もいます。。」

 

 

だって。。。

 

 

いわゆる出来婚ってやつ。。。

 

 

それはさておき・・・

 

 

17代目「皆さんも名前期待していますよね。。。」

 

「当然、「信」の字を・・・・・」

 

 

てな、くだりがあり・・・・・・

 

 

期待しませんか????

 

 

織田・・・・

 

信輝やら・・・・・

 

 

信親とか・・・・・

 

信康などなど・・・・・

 

 

でしょ!?

 

生まれた子の名前・・・・・

 

 

「信太郎」。。。。

 

 

しんたろう・・・・・

 

 

石原かいっ!!

 

いやいや・・・・山田かいっ!?

 

 

いや、もう一度言いますが・・・・

別に歴史に興味はないですよ・・・・

 

 

別に本人の自由ですよ・・・・

 

 

僕らが勝手に「のぶ〇〇※ホニャララ」って・・・・

考えちゃっただけですけど・・・・・

 

 

しんたろうって。。。。

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

くだらない話ですね。。。

 

ネタ切れです。。。

 

何か収穫しなければ。。。。

 

 

 

いやぁ~~~でも、しんたろうって。。。。

 

ではでは。。。