2014/05/04

by これでスッキリ肌に!!

ついに購入しました。。。

人生で初です!

お早うございます♪

最近ようやく暖かくなってきましたね(^^)v

てか・・・

暑いですけどね(T_T)

まぁ、薄着になれるから良いんですけどね♪

 

さて本題。

 

男の身だしなみの一つなんですが・・・

 

髭を綺麗に剃る!!

 

これはかなり大事なことです!!

 

ただ・・・

 

肌が弱いせいか、剃った後には肌が切れている事がしばしば・・・。

 

いわゆるカミソリ負けってやつです。。。

 

そこで!

 

意を決してこいつを購入しました!!

 

じゃん!!

 

シェーバー

 

PHILIPSの電気シェーバー!!

 

今までT字のカミソリで剃っていたのですが、もう肌がボロボロになってしまうので購入しました!

で、早速使ってみました!

 

 

ウィィーン・・・

 

 

ジョリジョリジョリ・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

おっ!剃れてる剃れてる♪

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

おしまい!

 

 

たった数十秒で綺麗に剃れました(^^)v

 

なんで今までこの良さに気付かなかったんだ!!

 

こんな便利な物があるなんて!!

 

 

これからは更に綺麗になるかな(^^)v

 

 

こんな報告のブログでした。。。

 

 

これからの僕の肌に注目してくださいね(笑)