2014/04/24

by 行けました★

ず~っと天気良かったのに・・・

いちご狩りの日だけなぜか天気予報で『雨』・・・

恐れていたことが・・・と思いましたが

晴天とまではいかなかったものの晴れ☆

ので行ってきました☆佐野まで(^^)

いっぱいあるハウスの中で『ここです』といわれたのに

6人中5人聞いてなく、もう一度聞くハメに(笑)

30分しかない中、出遅れたぶん次から次へと食べてまくりました☆

大きいのから小さいのまでいっぱいあったんですが、

『大きいのいいけど、ちょっと長細いの甘くていいよ!』

という周りの人の会話を盗み(笑)それを一生懸命探してみたり☆

でもやっぱ大きいの食べたいから大きいの摘んでみたり☆

めっちゃ楽しみました☆

いちご

これ!時間終了して撮り忘れたのに気付き、一枚撮らせてもらいました☆

帰りにみんなで写真撮るの忘れたーーー(>△<)って騒いでたら

農園の方が『撮りますよ』と一言☆素敵☆

そしてもう終了してハウスには入れないはずなのに

『いちご待ってないとつまんないよね~』と農園の方が言ってくれて

最後みんなで大きいいちご持って写真が撮れました☆

感謝感謝です☆

果物摘みはやっぱ楽しいですね~(^^)

次は何摘みに行こう~かな~