2014/04/09

by 卒業証書・・・・‘13・3 

どうも・・・『TSUDAXILE』の『KATSUSHI』です。

かつし②

3・30・・・最後のツアーを終え・・・・

(山田送別イベントですけど・・)

 

『TSUDAXILE』のメンバー・・・・・

『KEITARO』が・・・・・

ももいろクローバー波崎に・・・・・

(おっとっと・・・テニスポート波崎に・・・)

移籍しました。。。

山田正面

どうですか???

 

この満面な笑み。。。。

ただの酔っ払いですね。。。。

 

これから、彼はももいろのブルーとして・・・・

(じゃなかった・・・・テニスコーチとして)

 

頑張るはずだろう。。。

 

そして・・・・・

 

同じくメンバーの・・・・『TAKAKO』もまた・・・

HNB48に・・・・・・移籍しました。。。

(おっとっと・・・本部でした>>>)

矢野

・・・・しかし・・・・

 

あのやろう(山田)・・・最後まで負けないで・・・

『TSUDAXILE』を去っていきました。。。

 

え??役不足過ぎ???

 

・・・・・・そうですね。。。

 

まぁ、さておき・・・・

 

 

ツアーの打ち上げ・・・・

じゃなかった・・・送別会も模様ですが・・・・

 

今回の幹事は・・・・・

うつむき泣きのポン (本多C)

もらい泣きの大泉YO! (川合C)

 

『KATSUSHI』は久々に・・・NO幹事。。。

 

・・・・・・つまり・・・・

 

 

電報に集中できる。。。

 

 

そうです・・・・今回は・・・・

 

 

長くツインボーカルとして・・・・・

(・・・・歌ったこともない)

 

付き合ってきた『KEITARO』の為に・・・・

壮大なスペクタクルを・・・・・

 

 

考えた・・・・・『KATSUSHI』です。。。

 

 

 

その見世物とは・・・・・

 

 

~飲み会の途中で、髪型が変わる大作戦~

 

目の覚めるような試合の後・・・・

(目に入れてもらいたくない内容でした・・・)

 

 

『KATSUSHI』のやることは・・・・・

三つ。。。。

 

① 髪を切りに行く

② サングラスを買いに行く(&マイク)

③ 神無月バリの付け髭を紙で作成する

 

 

①の為に・・・・・・

 

美容院を予約

20時15分から・・・・

 

飲み会は19時30分からだったので・・・・

 

見世物としてナイスタイムということでクリア。。。

 

②の為に津田沼駅前のドンキへ・・・・・

 

・・・・って潰れてました。。。。

パルコ内のビレッジバンガードへ・・・・

 

サングラス1000円

マイク380円

髪型隠しのニット500円

 

・・・・ナイスプライス・・・クリア。。。

 

③・・・・・・忘れてたので・・・飲み屋の

フロントで、ハサミ・紙・セロハンを借りる・・・・クリア。。。

 

かくして・・・・・

 

 

飲み会スタート。。。

 

『AKI・HIRO』さんの乾杯で・・・・

(「おい!(バキッ!)」・・・すいません、藤井マネージャーです。。)

 

途中に抜けることを考えて・・・・

 

ル~ビ~大好き『KATSUSHI』・・・・・

山田と若手の席に陣取り・・・・

 

 

フルMAXでビールをあおり・・・・

若手をあおる。。。。

 

ここで思い出す・・・・・

 

俺にはスペクタクルが・・・・

20時13分・・・・さりげなく抜け出す『KATSUSHI』。。。

 

飲み屋の入り口に何人かメンバーがいたが・・・・

「ちょっと電話してくる。。。。」なんつって出ていく『KATSUSHI』。。

 

美容院にダッシュで到着。

 

KA「実は飲み会の途中で変身したくて・・・」

 

美容師「はい???」

 

KA「とりあえず、あなた史上、最速で仕上げてください。」

 

美「わかりました!!」

 

うわぁ・・・協力的。。。

 

・・・・・

 

シャンプー込みで・・・25分で終了。。。

 

 

ビレバンで買ったニットを被る『KATSUSHI』

 

 

さりげなく戻り・・・「いやぁ、雨降ってた。。」

ニットをごまかすのが下手すぎる『KATSUSHI』

 

30分の外出で完全に出遅れた感、満載の『KATSUSHI』

 

取り戻しにかかるも、周りとの出来上がり具合の差を痛感する。。。

 

でも、そこは持ち前のドS根性の『KATSUSHI』

 

 

若手をあらかたイジリ・・・・

フロントの姉さん達をイジリ・・・・・

フロント若手をイジリ・・・・いや、られ・・・・・

 

 

出来上がりを見せる『KATSUSHI』。。。

 

そして、時間は21時45分・・・・・

 

 

そろそろか・・・・

 

KA「電報が届いております!!」

 

待ちに待ったメンバー達「イエ~~~イ!!(パチッパチッ・・)」

 

『TAKAKO』の好きなものは調査済み。。。

SPECIAL THANKS

EXILE・TAKAHIRO 様

フィギアスケーター・羽生 結弦 様

そりゃ、決めたりましたよ、結弦の・・・

「へのポーズ」!!!

 

え??知らない???

 

有名な指差しポーズっす!!

日本の女性が今一番、してほしいポーズですよ??

 

そうでもないか。。。。

 

さておき・・・・

・・・せっかくだから、感動してもらいますか??

フロント全員からのぉぉぉぉぉぉ~~・・・

一言メッセージ電報!!!

 

そう!それは畳み掛けるように、一言ずつの

メッセージを現フロント陣が送りつつ・・・・

(全部僕が感情こめて代読。。。)

 

その中に、矢野さんと過ごした元スタッフまで

登場するって戦法!!!

 

どうだ!?矢野、、、、泣くかい??

・・・・・・

・・・・・・

結果。。。。。

 

 

 

秘密ぅぅぅぅぅぅ!!!!

 

 

 

そして、『KEITARO』

 

そう!この為の断髪!!

この為のグラサン!!

この為の髭!!

 

SPECIAL THANKS

EXILE・ATSUSHI 様

笑っていいとも 森田和義 様

んで・・・・・僕、こんなん。。。

 

はい、ドンッ!!!

かつし①

さて、笑いはさておき・・・・・

感動の電報は誰に・・・・・

SPECIAL THANNKS

 

元津田沼スタッフで高校時の先輩 大高 翔 様

元津田沼スタッフで、高校時代のパートナー 斉藤 忠昭 様

元津田沼マネージャーで、現・読売巨人軍 木村 聡 様

ってな具合に・・・・・

電報を送らせていただきました。。。

 

 

そして・・・・・・

 

三匹①

うつむき泣きの本多

もらい泣きの川合

立ち泣きの山田

 

『泣き虫三銃士』の最後の挨拶。。。

 

先陣を切って話し出す『うつむき泣き』

 

少し後ろでそれを聞く『もらい泣き』

 

『うつむき泣き』の隣で、見事に立っている『立ち泣き』

 

次の瞬間・・・目頭を押さえてうつむく『うつむき泣き』

 

その『うつむき泣き』を支えるように後ろからもらってる『もらい泣き』

 

その二人の挨拶に肩を寄せながら、そのまま立ち泣く『立ち泣き』

 

あまりに見事な想像通りに・・・・

 

 

 

若干、冷静に見つめる『TSUDAXILE』メンバー30人

三匹②

 

 

そんなん、こんなんでした。。。。

 

~卒業証書~

矢野 高子 殿

 

あなたは、その姉御肌という言葉をそのまま

人型にしたような立ち居振る舞いの下に

ネイルを気にしたり女性らしさを併せ持ち

津田沼営業所で時に母となり、時に父となり

支えてくれました。若干、一年という短い時間

ではありましたが、あなたの残したものは

計り知れません。

このたび、あなたは卒業しますが、これからも

津田沼スタッフであるのは変わりません。

また遊びに来てください。

あ、あまり早すぎる、何とも言い様がありません。

冗談です。

ここに卒業を証します。

2013年3月30日

『KATSUSHI』

 

~卒業証書~

山田 啓太郎 殿

あなたは、本当に強かった。とにかくテニスが

強かった。若干、むかついた。

本当は、けっこうむかついた。

でも、そんな山田が去ったからと言って、津田沼

は大丈夫です。俺たちに任せろ!!!

って、川合が言ってました。

僕は・・・・・うん、川合じゃないかな。。。。

うそです。みんなで津田沼を盛り上げていきます。

山田は、波崎で、俺たちは津田沼で場所は違えど

切磋琢磨していきましょう!

言っとくけど、いろんな意味で山田に負けないような

スタッフをすぐに育てるから安心してください。

ここに卒業を証します。

全体山田

 

ではでは。。。。