2014/03/26

by こびと・・・??いや・・・  

ある日の帰りでした。。。

その時は、誰もいないはずの・・・

うちの駐車場で・・・・『・・・〇そう・・・あり・・す』

 

???

 

やっちゃったか・・・・

見ちゃったか・・・・・

 

幽霊???

いや・・・・

 

小人か!?

 

声のした方に、顔を向けた・・・・

 

 

その時!!!

 

ケロロ①

 

???

 

これが、噂の小人???

 

ベニキノコビトか???

(ググりました。。。)

 

カクレモモジリか???

(同じくググり・・・※こびとづかん参照)

 

やっぱ、オレ常にイイ人だもんなぁ・・・・

 

妖精見えちゃったかぁ・・・・・・

 

『・・ロ・・軍・・・で・・・あ・・ます』

 

恐る恐る近づく・・・・オレ。。。

(あ、幽霊類、なんも怖くないっすけど・・・演出)

 

ドキドキ鼓動が速くなるイイ人、オレ。。。

 

!!!

ケロロ②

 

このフォルム・・・どこかで・・・・

 

オレ、こびとに詳しかったっけか??

『ケ・・・・曹で・・・り・・・す』

 

やった・・・・オレ、妖精が見えてます、神様。。。

やっぱり童心を忘れずに、常にイイ人だった甲斐があり・・・・

 

『ケロロ・・・・・す』

 

ケロロ???

 

・・・・・

 

倒れている小人を振り向かせる・・・・

 

!!!

ケロロ③

 

ケ・・・ロ・・・ロ・・・軍曹!!!

 

寝てる・・・・・・

 

うわぁ~~~メッチャ愛らしい。。。

 

 

 

起こしてみました。。。。

きっとこれで目を開けてくれる。。。。

どんなつぶらな眼を君はしているんだい!?

 

・・・・

 

ケロロ④

 

・・・・って、つむったまんまかい!?

 

しかし、オレもこの状況を冷静に・・・・

カメラに納めてるのもウケるなぁ。。。。

 

・・・・・・

 

しかし・・・・・

 

この後、どうしよう。。。。

 

 

『ケロロ軍曹であります!!!』

 

うん、知ってる。。。。

 

『ケロロ軍曹であります!!!』

 

うん、もうウルサイ。。。。

 

『ケロロ軍曹であります!!!』

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

ケロロ⑤

『・・・ロロ・・・曹であ・・・・す』

 

しかし、不思議なこともあります。。。

 

カッツーであります。。。。

ではでは。。。。

 

イイ人かはさておき。。。。