2014/03/18

by 報告。一番安い飲み物は・・

もう1か月経ちます。

最初の3日間はテニスをし、練習し、

トーナメントに参加!

ケチョンケチョンにされましたが・・・

残りはシンポジウムに参加し、世界のマスターレベルのプレゼンテーションを聞き、

勉強していました。

 

 

とりあえず初日は買い出しに。

やっぱりコーラが安かったです。

水よりも・・・

水が一番高かったかな?3ドル~4ドル/500ml

もちろん大好きなビールが・・・

↓  ↓  ↓  ↓

 

DSC_0103 (2)

安い!!!

スーパーにて即買い、

到着したVillaの冷蔵庫は・・・

DSC_0168 (2)

 

そして今回の試合前の僕の練習相手が、

DSC_0137

Jean Pierre

フランス人です。

軍隊のようなやつでしたね。

パワーが違います。

ダブルスのSFにて結局このJeanに負けてしまいました・・・

やはりテニスは体格の差は大きいようです。

日本人選手はこれから世界に出ていくためには、

新しい戦術、テクニック、発想がなければいけませんね・・・

長い間お休みをいただいた分、皆様にできる限りテニスを楽しんでいただけるよう

勉強したことを活かし、さらなるレベルアップをしていきます。