2014/03/12

by カッティーの男飯

基本・・・・・

 

ご飯は作れません。。。

塩コショウがセットじゃないと割合もわかりません。。。

 

しかし・・・・・こだわると・・・・・

 

何でもしたくなる『カッティー・クッキング』。。

 

過去に・・・・

 

 

鍋は、白菜は繊維に沿って、縦長に切ると美味いと知り・・・・

自分で切る始末。。。。

 

ご飯の炊き方・研ぎ方がプロはこうとか聞くと・・・・

自分で炊く始末。。。。

 

そんなカッティーですが・・・・

 

え??何で「カッティー」???

 

確か、料理を以前によく「サッティー」が載せてたので・・・

ライバル心・・・・・沸々。。。

 

なんか最近、イケメンがよく料理作ってるので・・・

 

仲間入りしようかと・・・・・

 

(けっ!!もこみち・・・・お前には負けない!!!)

 

んで・・・・

 

作ったのがこれ。。。

_小林アフロ_ (6)

 

あ・・・・画像添付、間違えた。。。。

 

はい、これ!

nishikatsu_130507_19

 

あ・・・・また間違えた。。。。

 

 

今度の3月30日・・・・僕たち試合します。。。

 

おっと!告知しちまった。。。。

 

こんどこそ、これ!!

夜食

 

はい、説明します。。。。

 

まずは・・・・

 

料理①「金麦」糖質カット

 

すいません、これは作ってませんでした。。。

 

 

料理②「よくばり塩こんぶキャベツ」

 

~レシピ~

1 キャベツを手でちぎる

2 ごま油をかける

3 あらびきコショウをふる

4 塩こんぶをのせる

 

決して、よくばらないでください。。。

 

料理③「よくばり天丼風おむすび」

 

~レシピ~

1 あったかいご飯をよそう

2 天かすを混ぜる

3 ネギをみじん切りにして混ぜる

4 天つゆをかけ、さらにまぜる

5 手でにぎる

 

決して、よくばらないでください。。。

 

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

・・・・料理じゃない??

そうですか。。。。

 

これじゃ、サッティーに勝てない???

そうですか。。。。

 

ではでは。。。。