2014/02/14

by スノーボードで銀・銅メダル!

いや~凄かったですね!!!

かっこよかった~!

ソチオリンピック!

最年少記録まで作ってしまいましたね!

ニュースでやっていましたが、ハーフパイプの高さが6m以上でさらにそこから6m飛ぶ。

一番低いところから13mくらいの高さまで到達するとか。

よくあれだけ、縦に横にと回って着地できちゃうのかが分からない。

とにかく、凄かった~!

ハーフパイプのコンディションも気温が下がらずに雪がやや溶け気味で、思ったスピードが

出にくいって言ってましたね。

中継される映像では、あたり1面雪でって感じではないですもんね。

単純になぜ、そんなソチで冬季オリンピック??ってなりますよね。

私もそう思って思わず、インターネットで検索。

・・・そういう背景があるのか。

だから雪が少ないところで冬季オリンピックが開催されるんですね。

ま、細かい事は気にしないとして、日本人選手には頑張って欲しいですね!

テレビを見ながら応援しまーす!