2014/02/01

by 同窓会~♪

先週高校のプチ同窓会的なのがあったので行ってきました~♪

いやぁ古傷を・・・過去のトラウマを・・・グサグサとエグラレマシタ・・・

 

いいんですいいんです。

笑っていじってもらえたほうがトラウマ解消になるので・・・

でもその名前で呼ぶな~~!!(笑)

と何回怒ったことか・・・

 

でも久々にあうと皆大人になってるもんですね(笑)

まぁ中身話しだしたら変わってなさげなところもありましたが・・・

 

ん~というより行っていた高校がある程度マンモス校だったので

来ていたメンバーの素性があまり分かりませんでした(笑)

お互い見かけたし存在と名前は知ってるけど

そんなに親しくないよね~的な会話が多かったです!

でも意外と色んなとこで繋がってて面白かったです!

 

あんまり過去の傷をエグラレなければ次も行きたいなぁ~

エグラレなければ・・・