2014/01/30

by 勘違い・・・

私・・・

結構甥っ子に気に入られてると思ってたんですね!

私の顔見たら笑ってくれるし☆

おいで!ってするとママが抱っこしててもこっちに来ようとしてくれるし☆

私の腕の中でスヤスヤ眠るし・・・

姉も「これでちょっと出かける時は美智子に見ててもらえそうだ☆」

って言ってくれてたのに・・・

 

レイクタウンに買い物に行った時のこと・・・

姉「あ!買い忘れ!ちょっと颯大見て待ってて~」

私・姉2「喜んで!!!」

 

と・・・プラプラベビーカー引きながら歩き、お店に入っては帽子かぶせ一緒に笑い・・・

と楽しんでたんですが・・・

甥「・・・  キョロキョロ ・・・ 」

ぐずりそうな顔・・・

私「あ・・・泣くのか?」

と思った瞬間

ギャン泣きスタート!!!!

ギャン泣き本当の1

こんな状態!!!

でも!!こんなにギャン泣きしてるのに可愛くて可愛くて☆笑

すかさず写真をパシャパシャ☆っと!笑

んですぐ抱っこしたんですが、もうママじゃなきゃダメでずーっと泣いてるんですが

ママが走ってきて抱っこしたらすぐ泣きやみました(^^;

さすがママですね☆完敗です・・・笑

まだまだ修行がたりないなと思いました。

にしても・・・あの帽子かぶりながらのギャン泣き・・・

可愛かったな~