2013/11/16

by 深夜・・・・俺気づく。。。

夜番帰りの時は・・・・・

基本、夜食を食べますが・・・・・・


食いすぎずに・・・・・

酒のつまみ程度のものを・・・・

買って帰る。。。

その日も・・・・

毎度、お世話になっているマル〇ツへ・・・・

う~~~ん、今日はどうするか??

やっぱ、刺身っしょ!?

おつとめ品目当てで・・・・・

『鮮魚コーナー』へ。。。。

ありゃ??

なんもないよ。。。

んじゃ、『お惣菜』コーナーへ。。。

こんなん、ありました。。。

nishikatsu_131116_01

『和田さんの自慢のポテトサラダ』

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・誰???

・・・・・・・

!!!

さては・・・・・・・

アッコか????

アッコなのか???

いや、そうに違いない。。。。。

いや、待てよ!?

ベンか????

ベンなのか???

和田さんの・・・・・・・・

自慢???

自慢されても・・・・・・

お前を知らん。。。。。

とりあえず・・・・・・

カゴに入れる。。。。

レジへGO・・・・・

ふと、レジ担当の人を見て・・・・

あることに気づく。。。。

分かってるんです。。。

深夜だからでしょ!?

わかっちゃいるんだけど・・・・・

レジの男性の名札に・・・・・・・

『ナイト ほり』

深夜担当なんだよね・・・・・

分かっちゃいるんだけど・・・・・

その名札・・・・・

『ナイト ほり』

かっこいい・・・・

っつうことは・・・・・・

どっかに『キング』いるんじゃねえの???

・・・・って期待してまうやんけぇ!!!

やっぱ『キング』は・・・・・カズか!?

『キング カズ』

やべぇ・・・・・チョーカッコイイ・・・・・

さっきまで、夜番担当だったオレ・・・・

名札に・・・・・

『ナイト かっつ~』

書きてぇ~~~~~~~!!!

見た目、パッとしないニートっぽい、この兄ちゃん・・・・

太っている、この兄ちゃん・・・・・・

名札に『ナイト』あるだけで・・・・・

若干かっこよく見えてくるぅぅぅぅぅぅ。。。。

ナイトから、授かりし、『和田さんのポテトサラダ』

家で食す。。。

・・・・・・・・・・・普通。。。

「あ~~やっぱビールがうまい・・・・・・」

「・・・・・ナイト・・・・・ほり・・・・・う~~んビール、うまい・・・・・・・・」

ではでは。。。。