2013/11/14

by その出来事は突然に!!!

すみません、ブログ更新日ではないのですが急な事が起きてしまったので・・・


ジャン!
honda_131114_01
昨夜(11月14日) 2:51 に 3,302g の元気な男の子が誕生しました。
家に帰ってから、ご飯途中で猛烈な嫁さんのお腹痛いコールに思わず、産婦人科に電話・・・
「初産婦さんなので、もう少し様子みても大丈夫ですよ」
その言葉から約20分・・・
もうダメだと俺が思うくらいの苦しみよう・・・
よし、行こう!!
っと、産婦人科へGO~
着いてからの話は・・・
っていう間もなく、そく出産!安産!!やったね(^^)v
嫁さんには、ありがとうとお疲れ様を伝えました☆
もう、僕と嫁さんの周りにはとてもとても心配してくれている方々が多くて涙全開です。
なので、お約束通り 出産日当日にでもブログアップ成功!!
honda_131114_02
これからも宜しくお願いします。