2013/11/05

by いだ・・・・・

3日の日曜日・・・・・

元スタッフの結婚式でした。

そんな報告です。。。。彼の名は・・・・・


『井田 智彬』くん。。。。

津田沼にはゴールデンエイジがありまして・・・・

今は、川合・山田・本多しか残ってないですが・・・・

その年くらいのコーチは豊作で・・・・

他にも、荒木だの・・・松本だの・・・・・

宮坂だの・・・・・あとは・・・・・・

うん・・・・・

っとまぁ、たくさんいた訳で。。。。

その中の1人でした。

まぁ、説明はそんなもんにして・・・・

僕が知る限り・・・・

3本の指に入る『ハチャメチャ』な奴です。。。

(僕の悪ふざけも誰かの3本に入っているかもしれませんが)

そんな彼の結婚式だから・・・

つまらない訳がない!!!

静岡は、浜松まで行きました。。。

それでは・・・・

『結婚式に参加して面白かったこと』

①ファーストバイトがパイ投げだった

新郎が子供用のスコップ・・・・デカッ!!!

っていうか、そうゆうのは新婦が新郎に・・じゃねえの???

その後に、なんと新婦が顔面に仕返し!!!

マジかぁ・・・・・顔、ベッタベタじゃん。。。

②余興のトリが新郎

なんか良く分からない芝居が始まったと思ったら、新郎が参加!!

披露宴の親族の前で、男とキス!!!なんじゃこりゃっ。。。

③お色直しで、頭がハートにヘアチェンジ

「それでは、新郎新婦の入場です。」ううん??ハット被ってる。。。

ハットをはずして、一礼。。ハット・・・ハート・・・ダジャレかいっ!!!

④新郎を超える親父さんの挨拶

「この通り、息子は変人なので、新婦を幸せに出来る訳がありません。
新婦は僕が幸せにします!!」

親父さん・・・・・最高!!!

その他も、息子に扮した友達が本当の井田くんの実家で

大暴れしている映像だの・・・・

終始、笑かされっぱなしでした。

きっと山田・本多・川合も書くと思うのでこの辺で。。。

はい、チーズ!!!

カシャッ!!!

nishikatsu_131105_01

nishikatsu_131105_02

nishikatsu_131105_03