2013/11/01

by Happy Halloween☆

昨日でしたが、何か・・・ありましたか!?


今日から11月入りましたね。2013年もあと2ヶ月!!
11月23日(土)は、祝日☆ VIPTOP CUP が亀戸校で開催ですよ~~~(^^)/
津田沼でも皆様の応援をお待ちしています!
ツアーもありますからね、ぜひぜひ試合会場へお越しくださいね!!
さて、お題にのせましたが。ハロウィーンってのが昨日なんですって!?
そんな、本多家にはこんな方々が遊びにいらっしゃいましたよ。
honda_131101_01
自由の女神?
違う、懐かしの黒タイツを身に着けた、佐々木コーチだ!!!!!
ピ~ンポ~ン♪
ん?誰か着たぞ・・・
ガチャ・・・
honda_131101_02
ん?
誰だ!?
honda_131101_03
私、サルコジと申します!
え~あの国の前大統領!?
お会いできて光栄です。
我が家に続々と著名人が来る中、最後に現れたのはこの方・・・
honda_131101_04
もう誰やねん!
本多家、色んな方々が来る家・・・
もう賑やかすぎて、たこ焼き120個作っちゃうパーティーナイトでした☆