2013/10/30

by 久々のらーめん!

この前、久々にらーめんを食べてきました(^^)/


なかなか食べには行かないのですが・・・

先日、外で練習をしてきました(^^)/
相手は専門学校時代の先輩です!

学生時代・・・一回も勝った事がありません。。。

そのリベンジを果たすべく挑んだのですが・・・

結果は惨敗でした。。。(>_<)

またこれからたくさん練習します!!

その日の夜、先輩が行きつけのらーめん屋があるということなのでお供させて頂き
ご馳走になりました!(^^)!♪

そのお店がこちら!

kawai_131030_01

両国にある『ごんろく』というお店です!
なんか、地元ではかなりの人気店だとか。。。

看板にも書いてあるように、つけ麺が売りみたいです!
僕はつけ麺大好きです!(^^)!
さっそくつけ麺を注文!!

ぷらすで野菜炒めも注文!
これをスープに混ぜて食べると絶品と先輩が言うので、従って注文!
それがこちら!

kawai_131030_02

kawai_131030_03

辛味つけ麺と野菜炒め!!
確かにこの組み合わせはやみつきになります♫

機会があったら食べに足を運んでみてください!

そして・・・
11月23日に向けて練習頑張ります!