2013/10/25

by 微糖・・・・

僕は、缶コーヒーは微糖しか飲みません。。。

最近は特にこれ。。

nishikatsu_131025_01

このコーヒー・・・実は・・・・


裏面がアツい!!

名作漫画の名ゼリフが載ってます。。。。

どうやら、コンセプトが・・・・

『心に火を』らしい。。。

ちなみに、しょっちゅう買うので・・・・

何個か紹介。。。。。

1つ目

nishikatsu_131025_02

確か、『バンビーノ』って料理系の漫画ッスよね!?

名作・・・・・・・・ですか??

名作の定義は分かりませんが・・・・

誰しもがそこそこ内容くらいは分かってるくらいじゃないと・・・・・

まぁ、いっか。。。。

2つ目

nishikatsu_131025_03

・・・・・・・『あさひなぐ』???

呪文ですか???

もはや、名前すら知りません・・・・・・

ナイス名作ですね。。。。

3つ目

nishikatsu_131025_04

『総務部総務課 山口六平太』・・・・・・

誰だ、お前は??

じぇんじぇん知りません・・・・・

グレイテスト名作ですね。。。。

4つ目

nishikatsu_131025_05

キタ、キタ、やっとキタ!!

名作野球漫画『MAJOR』

男の子なら、大体知ってる、長きに渡ってサンデーの代表作

でしたけど・・・・・・知ってますよね???

っとまぁ、そんな名作の数々のアツい言葉が書いてあります。。。。

え??知らずに捨ててた!?

そんなもんすよ。。。。

それでですね・・・・・

中には、『心の火の灯し方』が書いてあります。。。。

それが、こちら。。。

nishikatsu_131025_06

・・・・・・・・

とりあえず、やってみました。。。

①三回深呼吸

3回目に突入するところで、むせました。。。。

②微糖を味わう

うん、いつも通り。。。いや、やや・・・・うん、変わりません。。。

③5秒間空を見上げる

へぇ~~~~ックション!!!

④前を向く

上向いたり、下向いたり・・・・胸焼けが。。。。

・・・・・・・・

ホントだ!じんわり日差しと胸焼けでアツくなってきた!!!

『心に火を。』

ではでは。。。。