2013/09/29

by 続きまして・・・


遅れてしまった為連続で書かせていただきます。
今回は東レに行った話です。
決勝戦を見てきました。
今村コーチが誘ってくれて人生初試合観戦。
野球やサッカーは良く行くのですが・・・
到着した瞬間ギャラリーがたくさん!!
楽天の練習をしている錦織選手でした。
やっぱすごいね!!と二人で感心。
いざ試合会場へ!!
女子とはいえ凄いボールです。
試合後・・・
サインボールを客席へラケットで打ってくれます。
絶対とるぞ!!と今村コーチ!!
そして・・・
僕らの方へ!!
山田の手のひらに・・・
と思いきや!!!!
ジャンピングスマッシュ並みに跳んでくる今村コーチ!
ワンハンドキャッチです。
参りました。
シングルスのボールをゲットしました。
そしてダブルス!!
陣形や立ち位置、サーブの位置まで色々変えてきます。
勉強になりました。
そしてダブルスの試合後・・・
その時がやって来ました。
陣取る今村、山田!!
階段をIフォーメーションです。
今度こそとってやる!!
ボールが山田のほうへ!!
今村コーチもこれは届かない!!
しかし無常にもボールは右へそれていきます。
ジャンプすれば取れそうですがそこには他のお客さん!!
無理か・・・
と思って振り返った瞬間!!
他のお客さんがキャッチし損ねたボールが山田の手のひらに!!
ゲットーーーーーー!!!
目標達成です。
二人で行き二人ともゲットです。
なかなかないですよね?
そのボールがこちらです!!
yamada_130929_01
良い経験をしました。
皆さんも観に行ったときには猛烈にアピールしてみてください!!